FC2ブログ
2013/03/30 20:50 更新

anime

今週も、ピクシブにアップできるような落書きは描けませんでした。すみません。
いけないぞー、こんなことでは…!

BGK6a4BCEAEtx_q.jpg scan20130324.jpg
▼弟とアニメな日々。
新年度の始まりを告げる桜吹雪の中、新たなる戦いが始まりました。2013年春期アニメがいよいよスタートです。
うちの弟もいくつか目星はつけているみたいで、大体僕が見る作品とカブってます。

今期、僕のスタートラインに立ったのは続投組の『仮面ライダーウィザード』『超速変形ジャイロゼッター』、
そしてフレッシュな新規組の『革命機ヴァルヴレイヴ』『翠星のガルガンティア』『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』『進撃の巨人』『はたらく魔王様!』『変態王子と笑わない猫。』です。
全8本という、僕としてはかなりの大所帯。ちょっと大変そうかも…?w

大本命のヴァルヴレイヴ、準本命のガルガンティアはウィザードと共に三つ巴でトップを争うこととなるでしょう。
しかし、近頃追い上げてきたジャイロゼッターも目が離せません。
マジェスティックプリンスもバトルが多そうで盛り上がってくれそうですが、他のロボアニメ勢に押されて地味になってしまいそうな気配も。
独自の見所というかお楽しみポイントが見つかれれば、きっと上位に食い込めるはずです。
そうなれば、ロボアニメ軍団による激しいバトルが期待できますね。

進撃の巨人は以前から気になっていました。
原作はまだ終わっていないようでありますが、果たして…?

魔王さまと変態王子は、気を抜いて見られる用&ラノベ原作はどのようなものか知るためのチョイス。
色々好みはありますが、自分なりに楽しもうと思います。
ひょっとしたら、予期せぬ大当たりがあるかもしれませんからね。

scan20130325_1.jpg scan201303229.jpg