FC2ブログ
2013/03/02 15:20 更新

SORRY

家の都合が立て込んだせいで先週は更新できなかったので、
今日はお詫びに落書きと習作をどばっと放出します。
あまり大したことはないかもしれませんが、楽しんでいただければ幸いです(^ω^)

色塗り考察20130214
↑色塗りの考察です。
今までの塗りとほんの少しだけ変えてみたのですが、いざコレでもう一度塗ろうと思うとなかなか上手くいきません。
線画も何か問題があるのでしょう。もうちょっと、イラストレーターさんの線の引き方を学ばなければいけないかもしれませんね。

格闘娘 scan20130217.jpg

scan20130222のコピー scan20130221_1のコピー
↑メカは引くべき線が分かりやすいので描きやすいと思います。
もちろん描いてて楽しいのですが、描き込もうと思うと色々崩れちゃって難しいですね。

▼近頃は熟女に興味があります。
熟女と言っても年齢的には30代中盤ぐらいまでと、ガチの熟女好きの方からすれば
完全否定されてしまう程度のものかもしれませんが。(´ω`;)
しかしそのぐらいの年齢でも、20代の若いピチピチボディには無い
絶妙なくたびれ加減とだらしなさ(褒め言葉)、そして何より年相応の余裕があって、
何か独特の色気を感じます。

そんな↓は、ストックしてあるママショタ話の、前日談のようなワンシーン。
scan20120223a.jpg

高画質版は↓です。

キャプションにちょっとしたスキットを用意したので、
ご覧になれる方は読んでみてくださいね。

scan20130212_011.jpg
元の絵は↑です。コンテが地味かなと思い、描き直しました。