FC2ブログ
2013/08/18 15:15 更新

CHALLENGE

またまた1日更新が遅れてしまいました。
申し訳ないです。

夏コミお疲れ様でした。

おやっぱい添い寝天国

冬コミはマジェプリ本で申し込みました。ジャイロ本もここで出そうと思います。
ぶっちゃけ時期外れだとは思いますが、それ気にしてたら何も描けません。

今度は受かってるといいな。


▼以下、web拍手のお返事です。ありがとうございました。
> なんという超乳コールw
> でも超乳いいですね体を5454されたい

カラダ全体が性器で包まれる快感は、超乳でしか味わえませんね~。

> 牛娘で超乳ブームくるかと思ったらあんまりこなかった記憶が
やっぱり、おっぱい星人界隈でもニッチな分野なんだと思います。

> 超乳は乳がでかいという事自体がエロい!と思ってます
もう顔とかは正直どうでもよくて、おっぱいさえあればいい!という、おっぱい星人の一つの究極形なのですね。

木手永四郎 比嘉中の面々、テニミュ寄り