FC2ブログ
2013/08/11 20:57 更新

COMMENT

また更新が1日遅れてしまいました。落書きも少ないです。すみません。
雷猿


今週はWeb拍手コメントのみです。ありがとうございました。

> 超乳といえばまおゆうの4話に出てきた牛娘がまさに超乳でした、あのおっぱいでパイズリされたいですね
ちょっと存じ上げないので調べてみました。これはまたすごいサイズが出たもんですね…w

> 破壊神さんの過去最大のおっぱいはどのぐらいなんですか?
このくらいです。

> 超乳は最低でも体隠れてからが本番ですよ!もちろん立ち状態で地面につくのも全然行けます!
> もし描いて頂けるのならパイズリがいいですねー

歩くとズルズル下乳を引きずるぐらいが丁度いいかもですね~。

> 超乳は乳の柔らかさとか引いた構図になるので難しそうなので大変そうですね
> これからは超乳も描ける絵描きになって行きましょうw

僕としては、エロく描けるかどうかも難しそうです…w

> 文句言われない大きいだと接地系になりそう・・・w
> 超乳だと相当な巨根でないと挟みきれなそうですね

人知を超えた巨根となるともうオークぐらいしか想像つきません…w
やはり超乳はファンタジー系と相性が良さそうです。

> 超乳の流れがきてる・・・?
> 破壊神さんが超乳に目覚めてしまうw

完全に流れが来てますね…w
昔は、超乳も割と平気で描けたものです。

> パッションリップのように身長<胸囲とかいいですよね
> でもやはり地面に接してからが超乳!

存在自体がおっぱいになってこそ超乳ですね。

> チャレンジで超乳もいいかもしれませんね、新しいものが見えてくるかもしれませんし
> 超乳パイズリで体ごと挟まれるとか最高ですね

乳布団プレイ中にそのままパイズリなんて平然と出来そうですね…w

> 超乳の流れに便乗してぜひ描いて欲しいですね
> 超乳にしか出来ないパイズリ見たいです!

普通ではありえない大きさを生かしてこそのパイズリが求められますね…!

> 超乳好きが文句言わない大きさっていうとまおゆうに出てきた牛娘とかになりそうw
> あの子が地上波で出てきたときは衝撃的でした
> あの子のパイズリとかいい・・・挟まれたい・・・

調べてみましたら身体よりも大きかったので僕も驚きましたw
あれだけあると吸いながらパイズリできそうな気がしますね。

> 超乳パイズリ・・・いい・・・
狭射ならまさに乳内射精!

> 超乳だと巨根にしないと釣り合わなそうですね
どうしても普通サイズと絡ませたいなら、もう竿役の人数を増やすしか……w

> 超乳で一番好きなシチュはパイズリですね
> 下半身を超乳に打ち付けていきたい
> 超乳描いたら新境地に目覚めそうですねw

バックで腰を振る時のようにパンッ!パンッ!っとイイ音しそうですねw

> 超乳いいですよね・・・
> 谷間に挟んだりパイズリしたり突っ込んだり・・・

乳肉だけで色々遊べそうです。

> 意外と少ない超乳パイズリ
> 改造で超乳化とか一時期よくありましたよね

好きな方は今でも結構描かれていますね。

> ついに破壊神さんが超乳に目覚めるのか・・・
どちらかというと、目覚め“させられる”というか……w