FC2ブログ
絵日記 - 2018/09/22 19:23 更新

この度

Fantia・pixivFANBOXほか皆様からの想像以上に温かいご支援のおかげで、
壊れていたサブPCを新調することができました。
本当に、本当にありがとうございます!

またこれで音楽が作れます。BGM・BGVが流せます。他の人と連絡が取れます。
何より、お絵かき用PCに負担をかけずに済みます。

皆様に買っていただいたものですから
大切に使わせていただきます。

自分一人では決して価値を見出せなかった自分の絵を、
こんなに多くの方々に気に入っていただけて自分は幸せ者です。

投稿用luna20180909 kokuyou20180918x.png mc20180918x.png luna20180918x.png shinluna20180918x.png

web拍手にメッセージをいただきましたのでお返事いたします。
ありがとうございました。よろしければまたよろしくお願いいたします。
>先生の過去の商業誌掲載作や同人作品拝見させていただきました。今はそういった作品づくりからは離れてしまったみたいですが、それでもTwitterにイラストをアップして下さる形で作品に触れられるのが本当にありがたいです。無理はなさらず、描きたいものを描きたいときに描いて、それをお裾分けしていただけたら嬉しいです。
お気遣い痛み入ります。ちょっといろいろ考えてしまいました。
漠然と自信が持てない感覚はまだ払拭できませんが、これでも最近は
TwitterやFantia等で自分の絵を見た皆様からの声をダイレクトに感じるようにしたおかげで
「自分の絵や技術はもっと信用していいものなのでは?」と前向きに考えられるようになりました。
こういう気持ちは、以前は『臭いものに蓋』的に自分を騙して言い聞かせていたのですが、今は心の底から純粋に感じます。
…これ以上は、また出来もしないことを言いそうなのでやめておきます。
とにかくありがとうございます、今後も僕の絵を楽しみにしていただけると嬉しいです。