FC2ブログ
2017/07/29 08:36 更新

くもの糸

ホットミルクに載せていただいた漫画のほう、割と好評だったようで、
なんとまあ、来るわけがないと思っていたファンレターと、ファンアートをいきなりいただいてしまいました。

同人はうまくいかず、商業デビューもあのザマで、その後のワニマガジンでも失敗して、
そんなカスみたいな自分の作ったものなのに何故?と驚いています。

本当に信じられないことで、いただいたその日だけで全部4回くらい読み返しました。
送っていただいた皆さん、本当にどうもありがとうございました。大切に取っておきます。

sksh20170712x.png ushiokusan20170706x.png

web拍手にいくつかコメントをいただいていたのでお返事いたします。
ありがとうございました。よろしければ、またお願いいたします。
>いつも楽しみにしてます!
ありがとうございます。最近はいろいろと行き詰まってしまっているので、まともなものが何一つ描けず申し訳ないです…。

>今まで見た中で最高のおっぱいです。
>眼福とはまさにこのこと、ありがとうございます。

いえいえ、こちらこそ、どうもありがとうございます。
あなたのように一番と言ってくださる方が増えたらきっと、どうにも苦手だった自分の絵も好きになれる気がしますね。

>こんにちは はじめまして
>ホットミルク 2017年7月号に掲載してましたね。
>色々な商業作品を見てきたのですが、今回は特に素晴らしかった…
>出来れば今後も作品を掲載していただけたら嬉しいです
>告知もして頂けるとすっごく嬉しいです
>頑張ってください応援しています!

こちらこそ初めまして。拙作のご購読、どうもありがとうございます。報われます。疑問と不安に苛まれながらも描いた甲斐がありました。
今後の活動継続については、自分の現状がグラついているので何の保障もできませんが、心が折れない間はなんとか続けていけたら…とは思っています。
またいつか載るようなことがありましたら、そのときはよろしくお願いいたします。

>プライドじゃ飯は食えない
そうですね、おっしゃるとおりです。
ただ、自分が納得いかなかったものでも人に喜ばれているのを見ると、「やっぱりこっちの道に来てよかったんじゃないかな」というか、「描いてよかったな」という気にもなるのも確かです。もう何を信じたらいいのか、自分ではよくわからないですね。