FC2ブログ
2016/12/17 17:40 更新

date of birth

hide20161213.png nr20161014c.png
去る12月13日は、僕の大好きなhideさんのお誕生日。
そして、自分が作家としてひっそりと生まれた日でもあるのです。今は死んでいるも同然ですが。

web拍手にコメントをひとついただいていたのでお返事いたします。
ありがとうございました。よろしければ、またどうぞ。
> ツイッターであなたを知ったフォロワーの中の一人です。あちらではクソリプっぽくなってしまうと思いましたのでこちらで書かせていただきます。
> 破壊神さんの肉感あるもちっとした絵がめちゃんこ好みです。以前上げていらしたバステトちゃんやカウガールお姉さんでは何度シコったかわかりません。これからもひっそりと、むっちりもっちり応援しております!

わざわざこちらまでご足労いただき、ありがとうございます。お手数おかけします。確かに、140文字というのは意外と短いもので、本来伝えられるものもうまく伝えられらなかったりしますね。僕も毎度毎回、言葉選びに頭を悩ませています…。
それはそうと、拙作の閲覧、その他ご活用をいろいろいただきまして、どうもありがとうございます。近頃は自分の能力に絶望気味で、何も新しいものが出せず申し訳ない限りなのですが、過去の品でも気に入っていただけているのでしたら幸いです。