FC2ブログ
2015/08/29 07:01 更新

worst worst worst worst mankind on the earth

先週は更新をサボりました。ごめんなさい
20150823.png 20150823a.png nzm20150823.png sra20150826.png jsc20150826.png krsm20150827.png

今迄で一番ひどい、自分の絵がわからないモードに陥ってしまった
今日ほど、描いた絵に×印を打った日はない
近頃はいつも、描いたことない感じで行こうって、思ってやってんだけど、結局いつか描いた感じになる。
やっぱり自分は、他の絵描きさんみたいには描けない。それが重く刺さって、ものすごく悔しい
人間が描けないのなら、もう何も描けない、絵が描けないのならもう何の存在価値もない、ふがいない自分が許せない
自分の感情を捨てて、エロ絵を描き続けた自分がわからない
もし今、それで自分が壊れていくんなら、そんな自分の絵なんかいらない、って思った