FC2ブログ
2015/04/18 19:52 更新

SORRY

先週の更新は、ちょっと、家庭内で事件が勃発したので、何も手を付けられずお休みしました。すみません。
毎度の如く、逃げの言い訳だって思うならそれでかまわないです。所詮他人事ですし。

あと、ワニマガジン社のコミックX-EROSさんから執筆の依頼があって、プロット出したりネーム出したりしてたんですが、それで担当さんと話していくうちに、自分には読者さんを満足させてあげられるような作品を作ることはできないと思えてきて、他の作家さんに埋もれていく未来しか感じられなくなって辞退しました。
本当は載りたかった。でも夢は所詮夢でしかなかった。
20150414.png hestia20150408.pngkrsm20150416.png draw20140416.png