FC2ブログ
2017/01/14 21:09 更新

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

初夢は、マトリックスに出てきたネブカデネザルの中みたいな、パイプやら機械だらけの場所でトレーニングに励んでいる夢でした。
そのトレーニングは数日後のトライアスロン大会に備えてのもので、マラソン→水泳→マラソンという順繰りのコースを延々とタイムアタックするという内容でした。
道幅は狭いけどコース全体は長い…カーブや起伏も多い…地面は金属で出来ていて硬い…そんなコースを、最初は重い荷物を背負いながら走ったり泳いだり、頑張ってました。
ある時、「何で俺こんなん背負って走ってんの?置いてけばいいじゃん。」と思って、…でもそれ大事な荷物だし盗まれたり荒らされたりするのは嫌でしたがタイム縮める方が先!と、背負っていた荷物を全部置いてコースに向かいました。
走る速度は変わりませんでしたが泳ぐのは断然楽になって、一周に75秒かかっていたタイムが38秒まで縮みました。
一瞬嬉しかったんですが、「本番はこのコースよりもずっと長い。このペースを維持しつづけなきゃいかんのか…」とちょっと絶望したところで目が覚めました。

20161230.png 20170101.png rose20170106.png

web拍手にコメントを一ついただいていたのでお返事いたします。
ありがとうございました。よろしければ、またどうぞ。