FC2ブログ
2013/04/28 23:59 更新

COMIC1★7 ゲスト参加情報

notice.jpg

2013年4月28日(日)開催予定のCOMIC1★7にて、サークル『INSERT』様が頒布を予定しております『僕だけの爆乳オナメイド』7周年記念合同本にゲスト参加させていただきました。

参加されております作家様は、

 イラスト
 葵渚先生 竜太先生 犬G先生 ムサシノセカイ先生 sage・ジョー先生 鳩矢豆七先生 CHIRO先生
 エレクトさわる先生 三船誠二郎先生 鶴田文学先生 ドラチェフ先生 水龍敬先生 リッカー改先生
 sian先生 海苔餅太先生 黒石りんご先生 古代兵器先生 Kloah先生 トキマチエイセイ先生
 御垳葉ひかる先生 きのこのっこ先生 鬼塚たくと先生 篠塚醸二先生 大神ゆうき先生 太平天極先生
 are先生 ともみみしもん先生 HANABi先生 おとちち先生 黒ノ樹先生 フエタキシ先生 だらぶち先生
 砂川多良先生 ブッチャーU先生 ふぉれすた先生 2号先生 智弘カイ先生 ヨッコラ先生 一弘先生
 和口昇火先生

 (順不同)

 漫画
 アガタ先生 緒方マミ美先生 紙石神井ゆべし先生 木村ナオキ先生 ディープバレー先生
 灯油ブラック先生 hato先生 小林由高先生 右脳先生 Jin先生 カクガリ兄弟先生

 (順不同)

と、爆エロ&フェチに定評のある超豪華メンバー勢ぞろい!
もちろん、サークル主催者でありますKEN先生の描き下ろし漫画もあります!

当日のスペースは画像にありますとおり は-04b 『INSERT』様 です。
頒布価格は1部¥1,500を予定されております。

5月中旬頃より とらのあな、メロンブックス等 各書店にて委託販売の予定もございますので、やむを得ずイベントに出られない方はそちらをご利用くださいませ。

興味がございましたら、是非是非よろしくお願い致します!


INSERT様
2013/04/27 05:12 更新

EVE

おっぱい!

201304027_1.jpg

▼いよいよ明日は春の祭典、COMIC1★7の開催ですね。
僕は去年、体調不良で欠席という憂き目に遭ったこともあり、参加を見送った次第です。
しかし今思えば、せめて少ページの落書き集のような折本でも参加しておくべきだったと反省しています。
今期は結果的にネタも豊富ですし、惜しいことをしてしまいました。

▼『時間をかけず気軽に描く』をどこまで実践できるか試した結果、こんな絵が生まれました。
saaya.jpg saaya - コピー
左が最初に描いたもので、右は精液を増やしたもの。

どことなくまた絵が変わっちゃってるのは置いときまして、
あまり考えずにペン入れやら色塗りやらしていくと、今の僕はこうなるみたいです。

下書きから完成まで、総合してかかった時間は3~4時間ほどでしょうか。
結局、真面目に考えながらの場合(6~7時間ほど)とあまり変わりありませんが、
考えずともそれなりな物が出来ることが、自分の中に証明されました。

解像度の設定をいつもより小さくしてしまったのは大きなミスでした。
やはり、いつもどおりの解像度で描くべきです。反省。

次の目標は2~3時間ほど。
無意識の中でできることをどんどん増やしていきたいです。

ランス
2013/04/22 17:45 更新

GUEST

↓今回参加させていただいた合同本の表紙です。

いくら探してもイラストの枠に自分のPNがないので焦ってましたら、
カラーイラストと言うことで別枠扱いされていました。(左下の赤文字)

…っていうか、カラー寄稿したの僕だけかいっ!(笑)

scan20130422.jpg
2013/04/13 12:38 更新

GINGA BISHONEN

上を向いてごらん。キミの銀河は空いっぱいに輝いてる。

スタドラ
今更ですが、スタドラ劇場版見たよ記念絵です。
原画自体は見に行ったその日に描いたのですが、色塗りをずっと怠けておりました。

映画自体はよくある総集編でしたが、新規カットの冒頭の市街地戦、そしてラストバトルの追加カットはとてもカッコよかったです。
カナコ奥様のセクシーな新規カットもありました。
早くBD・DVDでもう一度見たいです!


▼こちらはとある同人ゲストのボツ絵供養です。
scan20130413.jpg
このゲスト原稿が、コミ1に参加できない自分の、せめてもの贖罪になれば。
この他にもう1枚寄稿しておりますので、時期が来たら情報を公開いたします。(たぶん来週ぐらい)
2013/04/06 05:59 更新

BOIN VS BOIN

今週は持ち上げパイズリと、ヨーコさんでスタートです。(?)
scan20130331_1.jpg scan20130331_2.jpg

▼マジェスティックプリンス、始まりました。
うちの地域では、他作品に比べて1週間早いフライングスタート。
記念すべき第1話は説明を極力省いて雰囲気重視。しかし、つかみはバッチリですよ!
序盤は主人公が誰なのか分からず、見ている自分がもたつきましたが、
キャラもメカも魅せるところの基本はきちんと見せてくれたと思います。
主役勢のキャラたちは毒がなく、かといって中身がないわけでもなく好印象。
基本的には、ザンネン5のみんなが主役と考えて良いですかね。

CGのメカアクションは硬い動きになる印象がありましたが、さすが技術の進歩は目覚しく、
まだパンチが弱いとは思うものの中々良質なアクションを見せてくれました。
主役メカ5機はデザインがどれも好みなので、今後の活躍にも十分期待できます。

…余談ですが、巨乳キャラも3人ほどいて眼福です(笑)
特にチーフメカニック・西園寺レイカさんの存在に心を奪われました。
その豊満なお胸でむっちりみっちりサポートして欲しいですねw
夏にはたくさん薄い本が出回りそうです。
mp_soj[1]

高画質版はこちらです。↓


そのボツ絵3枚。↓
scan201304050000.jpg scan201304050001.jpg scan201304050002.jpg

▼脅威の160cm!!
なにやら『Fate/EXTRA-CCC』というゲームに“パッションリップ”という、
とんでもないおっぱいちゃんがいるみたいです。
前代未聞、公式でバストサイズが160cmもあるそうで。
カトレアさんを先駆けとして、巨乳キャラのバストサイズもだんだんインフレしてきましたね。
巨乳キャラが増えて嬉しいような、希少価値が減って寂しいような、不思議な気持ちです。
scan20130404.jpg
それにしても160cm…、自分の感覚ではこれが限界ですw↑
これではせいぜいカトレアさんと同じぐらい(120~130cm)ではないでしょうか。たぶん。

きっと鈴根らい先生の絵にハマると思いましたらば見事にハマりました!↓

…いや、っていうか、まさか本当に描いていただけるとは1mmも思ってなかったのでビックリですw
設定上、パイズリするとチ*ポが異次元に吸い込まれちゃうらしいので、
実際はこのように深いトコまで挿乳はできないみたいです。